| Admin | Write | Comment |
北海道 札幌に行こう について
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女優の大塚ちひろが4日、東京・帝国劇場で明日5日に公演初日を迎える舞台『ダンス オブ ヴァンパイア』の会見に出席し、交際中だった歌手・西川貴教との破局を認めた。先月西川が都内で催されたイベントで“恋人”について「犬しかいません……」と交際相手がいないことを強調していたが、大塚も七夕にちなみ「(彦星を)常に探してる。私をさらってください」と新たな出会いを切望した。


1966年に公開されたホラー・コメディ映画『吸血鬼』を原作に、俳優・山口祐一郎演じるヴァンパイアのボス・クロロック伯爵に心を奪われる“お風呂好き”な娘を演じる大塚は、セクシーな衣装を身にまとい「退屈な生活で刺激が欲しい娘。(見どころは)やっぱりお風呂のシーンです!」とアピール。報道陣からは、ドラキュラのように「噛み付きたいか?」との質問には「いえ、噛みつかれたい方。理由? Mだからです!」と幼少期から意中の男性に“さらわれたい”願望が強いことを強調した。

会見終盤には山口から「頑張ろうな!」と励まされた大塚だったが、最後に報道陣から「(恋愛事情は)今の発言の通り?」と突っ込まれると、「う~ん、どうですかね。ご想像にお任せしま~す」と煙に巻いていた。

そのほか会見には知念里奈、泉見洋平、浦井健治、シルビア・グラブ、石川禅らが出席した。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) 北海道 札幌に行こう All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]